40前リーマンの悪あがき・・・

カッコイイ40歳を目指そう! 世の諸先輩を見渡すと40歳あたりが岐路でしょうか…いわゆるオッサンまっしぐら?それともイイ感じのオヤジ?若くは無いからこそ自分磨きに精を出し、きたる40歳をカッコよく迎えたいと悪あがきするリーマンの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロレ

私の愛用しているアイテムで一番高価なのがコレ
ロレックスのデイトジャストReff.16234 ってヤツです。
ロレ1

3年ほど前に金40万円也で購入!清水の舞台どころの話じゃなかったですね (笑)
そもそも時計嫌いの私でしたが、社会人として時計をしていないというのもどうかと思い
高~い時計を買えば、さすがに毎日つけるのではなかろうか…という意味で無理して購入。
元々アクセ等は好きなので、365日愛用しています。
 
私のロレ君、ベゼルはどうしてもホワイトゴールド、デイト表示も必ず必要
この二つが必要条件でこのモデルにしたのですが、チョッピリこだわりがあります。
一般にこのWGベゼルのデイトジャストは
ジュビリーブレスっていうキラキラのブレスが標準の仕様なのですが
私のロレはお店にお願いしてブレスを3連のオイスターブレスにあえて変更!
仕事でも使うのでこれ見よがしにギラギラしているのでなく、ちょっぴりさりげなくを狙ってみました。
というわけでブレスがこんな感じ
ロレ2

周りからは賛否両論ですが、ちょっぴり人と違う仕様ってことで自分ではお気に入りです。
ちょっと高級感をなくしてしまっている所が大人じゃん (笑)
自己満足ですね (^^;
スポンサーサイト

お洒落な話 | コメント:0 |
<<風邪ですなぁ。 | HOME | 700系のぞみ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
